■プロフィール

狸田太一

Author:狸田太一
声やったり、MUGENやったり、ゲームやったり、色々と中途半端。
私の声が欲しい時は、ぜひ声をかけて下さい。
多分喜んで応じます。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
よっし、風邪治った!……と思う!
とりあえず、風邪治った……かな。
今年の風邪は恐ろしい。役一週間は掛かったね。


そうそう、友達に勧められて、久しぶりに長編のAA小説を読みました。

( ^ω^)はあらゆるチート達と戦うようです
http://hookey.blog106.fc2.com/blog-entry-789.html

そのタイトルの通り、色んな物語のチートな能力が出てきます。
ジョジョの「世界」、禁書の「一方通行」、北斗の「ラオウ」などなど、色々な能力が出てきます。
そんな中にもオリジナルの能力もいくつかありました。
主人公、ブーンの能力も、そのオリジナルの能力。
「気分次第《アンカーテイク》」という能力なのですが、安価で能力を決めるという、なんとも筆者殺しな能力です。
当然、強い能力が出れば、圧勝。弱い能力が出れば、筆者が大変な事になる。
毎度毎度、安価先の能力に笑わせてもらいました。

熱い所は熱く、笑える所は笑えるこの作品は、オススメです。
厨二な展開が好きなら、なおさらオススメですw


……何だろう、読書感想文か、これは。
しかし、あんまりネタバレする書き方はしたく無いので、極力短く感想を書きました。

読書感想文と言えば、小学生、中学生と、夏休みの頃は読書感想文の宿題がありましたねw
あれ、大体が物語のダイジェスト文になるのはなんでなんだろうね。
ちなみに、いつだったか。
提出の前日に、自分の文章を見て、恥ずかしくなって、読書感想文をやって無いと言い張り、結局提出しなかった記憶ががが。


まあいいや、では、失礼します!


未分類 | 22:59:43 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

