■プロフィール

狸田太一

Author:狸田太一
声やったり、MUGENやったり、ゲームやったり、色々と中途半端。
私の声が欲しい時は、ぜひ声をかけて下さい。
多分喜んで応じます。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
一人六役~はじめての編集~
こえ部で、一人六役のお題があったので、やらせていただきました!
映画の予告のようなイメージです。
やや(?)失敗はありますが、もうゴールしてもいいよね状態なので終了。
ついでに、個別で音声のプレイヤーが表示できるようなので、テスト。


いや、初めて編集らしい編集をした気がします。「Audacity」が悲鳴を上げてましたよw重い重いw
ちなみに、はじめの、カーン(?)って音と、次のブォーッ(?)て音は自作です。
本当は、エルシャダイの初めのカーンって音が欲しかったのですが、フリーで落ちていなかったので、自作。そして妥協。だって作り方とかわからないし、適当にいじってたら、あれができたんだよ!

まあいいや、ではでは、失礼します!

声関係 | 19:30:59 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

