■プロフィール

狸田太一

Author:狸田太一
声やったり、MUGENやったり、ゲームやったり、色々と中途半端。
私の声が欲しい時は、ぜひ声をかけて下さい。
多分喜んで応じます。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
リンクを少し見やすくしたぞ。
サイトのリンクを少し見やすくしました。
主に、声の仕事とかの方ですね。
今までは、
バナーの代替メッセージにサイト名を書いておいて、企画者名を書いて、
コメントの所にジャンルと役名を書いていて、少しごっちゃになってました。
が、今回の更新で、

・バナー
・企画名(敬称略)
・ジャンル
・役名
・備考
・応募依頼

に、分けました。
ついでに、更新もしやすくなりました。
ぶっちゃけこっちの方が本音ですねw

一応、収録は済んでいるけど、まだ企画が公開されていない所もあるので、追加も考えると、この方がやりやすいです。

ところで、実は仕事をした年とかも書きたかったんですが、正確に覚えていないのと、書くスペースが無いので、やめました。いや、書く方法はありますけどね。というか、今、無駄に広げずに書く方法を思いつきましたw

余裕があって、正確な年が分かるようならやろう。


ではでは、今回はここで、失礼します。

未分類 | 23:32:59 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

