■プロフィール

狸田太一

Author:狸田太一
声やったり、MUGENやったり、ゲームやったり、色々と中途半端。
私の声が欲しい時は、ぜひ声をかけて下さい。
多分喜んで応じます。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
新キャラ、チマチマ作ってます。
ぞうの大きさ。
MUGENの新キャラ、「ぞう」です。画像の表示のテストも兼ねて。
とりあえず、クリックで原寸。

まだ必須モーションしか出来てませんが、サイズの確認も含めて、入れて見ました。
きりんよりも低いのですが、横に長いですね。
めくり喰らいまくりな予感がしますw

ちなみに、いくら描いても納得がいかなくて、
マウスで適当に描いたら可愛くできたので、そのまま制作に入りました。
線が所々汚いのはそのためですね。今回は、ドットというよりも、落書きをそのまま動かすような感じで描いてます。

とりあえず、今日までで一応、立ち攻撃が4種できました。
次はしゃがみか、ジャンプか。どっちから先に作ろうかな。

では、失礼します。

MUGEN | 01:17:32 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

