■プロフィール

狸田太一

Author:狸田太一
声やったり、MUGENやったり、ゲームやったり、色々と中途半端。
私の声が欲しい時は、ぜひ声をかけて下さい。
多分喜んで応じます。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
年末「ひだまりの樹」の所内発表。
さて、12/22日に、ひだまりの樹の所内発表を終えましたー。
僕はちょっと抜けた感じのレストランのオーナー役をやらせていただいたのですが、そこそこ好評だったと思います。
笑いもおこって良かった。

しかし、笑いがおこると、調子にのってテンションあがるのは悪い癖ですね。
要注意。
面白系オーナー

先生からは、「素でぴったり」と言われてます。
いや、いくら朗読とはいえ、50歳の役が「素でぴったり」とは、微妙な気分ですが、持ち味として、活かせたらなあと思います。

さて、その後は打ち上げ&忘年会でしたが、
9月の舞台の時同様、子供に捕まってしまいまして、その子が帰るまで、ほぼずっと一緒でした。
子供にはモテます
写真だと分かりづらいですが、子供を持ち上げてます。
それまでの分と合わせて、自分の体力の低下っぷりに涙。子供は元気ですね!


さてさて、では、この辺で!



舞台とかコスプレとか | 01:51:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
【コスプレ】マミさん。
久しぶりに書く日記!
12月16日にカラオケの鉄人、新宿歌舞伎町店で行われた強制参加のカラオケ&コスプレイベントの画像を貼り付け!
衣装を貸していただき、メイクの方が頑張ってくれました!
ちなみに、頭のロール部分のウィッグは無かったそうなので、そこだけ喰われた設定で。
「ロール部分が無ければ即死だった」

写真がブレてたり、写りが悪かったりでまともなのが、ほとんど無かったので、3枚だけ。

狸田マミさん01


狸田マミさん02

狸田マミさん03

しかし、髪の毛の長い人が、ウィッグかぶる時、凄いですね。
すげぇ。あの量、よくしまえるなぁ。って。

ちなみに、この日、他の部屋もイベントを行っていたのか、結構な数のコスプレの方がいました。
声をかけてくれた方、ありがとうございます。
なんだかんだで、普段やらない事なので、楽しかったです。

ちなみに同じ部屋に幽々子様がいて、少しテンションがあがったのは内緒。

舞台とかコスプレとか | 00:10:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
【舞台】演劇ユニット エンゼルランプ「朗読劇 夜は短し歩けよ乙女」公演終了いたしました!
というわけで、
演劇ユニット エンゼルランプ 「朗読劇 夜は短し歩けよ乙女」、無事に公演終了いたしました!
僕は脇役オンリーでしたが、5役頑張りました!
・古書店主(エログッズ蒐集家)
・社長(酔っ払い)
・劇団員(劇中劇のセリフ1つ)
・学生(変態)
・事務局員(学生/一言)
……ろくな人間いないじゃないかっ!

昨日が千秋楽で、終わった後に打ち上げをしました!
何故か打ち上げをニコ生で放送するという、よくわからない状態にw
タイムシフト視聴がいつまで可能かわかりませんが、下記アドレスから一部の様子を見れます。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv111786127
放送後、色々喋ったり、深夜に突然イントロクイズが始まったりと、やはりよくわからない状態に。
まあ、楽しかったのでよし!

そして始発で帰りました。
やはりオールして、そのまま起きてられる体力は、もう無いようで、帰りの電車内で少し寝てしまい、家に帰ってからも寝てしまい、気づいたら16:00前でした。
いかんいかん。せっかく体力的な面を考慮して休みを取ったのに、すごい無駄な事をした気分だ。
とりあえず、ばたばたしてた為に溜まっていた洗濯物を片付け、部屋の掃除をして、少し休んで今に至るわけです。

さてさて、長いようで短いようで長い2ヶ月でしたが、ようやく終わりました。無事に公演終了して良かったです!素敵な人達にも沢山会えて、とても楽しませていただきました!皆さんとても魅力的な方々でした!
無個性な(って言うと否定される)僕としては羨ましいですね!

ではでは、本日はこの辺で、失礼します!


夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)
(2008/12/25)
森見 登美彦

商品詳細を見る


舞台とかコスプレとか | 20:21:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
【舞台】ひだまりの樹 第13回公演 無事終了いたしました!
はい、というわけで、ちょっと落ち着くまでに時間がかかってしまいまして、報告が遅れましたが、
ひだまりの樹 第13回公演 無事終了いたしました!身に来ていただいた方、ありがとうございました!

ゲストの一龍斎貞友さん、佐々木望さんも、とても面白く、かつ物凄い人気でした!
そりゃチケットもすぐ完売ですよ!

さて、僕はといえば、子供の部と一部に参加させていただきまして、二部はスタッフとして動いていたのですが、子供の部に参加のお子様に懐かれて、二部の感は子供の相手を勤めておりましたw
いや、勿論その前に外で案内係をやってましたよ!
途中「なにあれー」という冷たい言葉と視線にくじけそうになりながらもw
肝心の本番ですが、少しは笑いがとれたのでよしとしましょう。

今後の課題ですが、とりあえず、僕の悪い癖をとる事に集中しながら頑張りたいと思います。

アンケートの結果も気になりますが、まだ確認が取れていないので、今度先生の家に行った時にでも確認しよう。
では、ありがとうございました!来年もよろしくおねがいいたします!


舞台とかコスプレとか | 17:18:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
【舞台】ひだまりの樹、本番間近です!
ひだまりの樹公演、本番間近です!
というわけで、申し訳ございません、3日ほど留守にします!
場所が横浜なので、一々帰ってられません!

一応、明日が最終ゲネで、明後日が本番です!
僕が出るのは、子供の部と1部!
頑張るぞー!

舞台とかコスプレとか | 23:47:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

