■プロフィール

狸田太一

Author:狸田太一
声やったり、MUGENやったり、ゲームやったり、色々と中途半端。
私の声が欲しい時は、ぜひ声をかけて下さい。
多分喜んで応じます。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
【動画】第六回!Poserヒール大作戦!

というわけで、今回もナレーション参加させていただいております!

収録日の喉の調子が悪かったのか、声に衰えを感じて焦りましたが、無事に収録できました!
翌日、調子が戻ったので良かったです!
しかし、熱い感じで良いとは、喋る側もノリノリで楽しいです!

しかしボンバーマン懐かしいなぁ。
僕はSFCの2~5までは楽しみましたが、今やっても対人が熱いゲームです!
個人的には、特殊能力つきの4が好きでしたねー!
爆弾では無く投げて殺されたのも良い思い出です。

ボンバーキング?やった事無いなぁ。でもメインテーマかっこいいなぁw

声関係 | 02:31:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
【動画】第五回!Poserヒール大作戦!

第五回!Poserヒール大作戦!のご紹介。
またまたナレーションの方を担当させていただきました!
今回もクオリティの高いキャラクターで、完成が楽しみですw

後、ダウンロードさせていただきましたが、プロフィール重いw
あと、今日キックの「せいっ!」の声が好きですw

それでは、今回はこれで失礼します!

声関係 | 23:59:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
RoseVeRte(ローズヴェルト)様のイーストタワーのご紹介!
せっかくスマホに変えたのと、僕が出演しているので、宣伝!

RoseVeRte(ローズヴェルト)様のiOS用ソフト、イーストタワーのご紹介!
僕はアキオというキャラクターで出演しております!

体験版も公開中です!
体験版は、パソコンのブラウザ上でもプレイできます!

体験版だと僕の出番が少ないのでyoutubeに分かりやすく動画も載っていたので、こっちもどうぞ!




さて、ここで大きな問題に気がつきました。
イーストタワーのプラットフォームがiOS
僕の買ったのはAndroid
はい、やらかしました。自分で確認できません。
oh...

別所で必要だったのがAndroid用アプリって言われたんだもん、しょうがないじゃない。
職場でも「あれ?iPhoneにしなかったんだ」的な意見がいくつかあるので、そんなに良いのかiPhone。
とはいえ比べる余裕があるわけも無く、今はAndroidでも困る事が無いので、大丈夫でしょう。



声関係 | 13:04:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
電車でDClimaxStageのご紹介。

どうも狸田です。
本日は、
地主一派様のところの同人ソフト、電車でDClimaxStageの紹介です。

以前に声をかけていただいたのですが、知らぬ間に完成していたのと、ニコニコに動画が上がっていたので紹介!
私は、小柏カイ役をいただいております。

動画は前編後編に別れているので、是非後編まで見よう!
個人的に一番の見所は、後編のアレだと思うので!

「電車でD」、初めて知ったのは何年前だったか。
まだ学生の頃でしたが、電車が複線ドリフトするというありえない展開に衝撃を受けた記憶があります。
漫画も面白いですが、音声や動画が付くとさらに面白いですね!


では、本日はこの辺で、失礼致します!

声関係 | 03:05:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
第二十四回!Poserヒーロー大作戦!のご紹介。

以前に(こちらから勝手に)「サイモンの動画に音声をつけませんか?」という話を、
サイモン制作者のチキンハート様にした所、快く承諾してくれたうえに、台本まで考えていただいたのですが、
その後、動画のチェックをすっかり忘れてまして、つい最近MUGENキャラ作成タグで検索をしてたら偶然発見したので、紹介!
当然動画の制作者様もチキンハート様となっております。

動画の方は前編、中編、後編とわかれておりますが、ぜひ、全編見ましょう!
僕は、前編の頭と後編の最後のナレーション、サイモンのシステムボイスで協力させていただきました!

いや、本当にサイモンは素晴らしいと思うw
久々に動画で声を上げて笑いましたw

サイモンは、あのキャラクターの濃さ!ネタの数々!そして、声が合ってるんですよ!
あの声は素敵です、妙に気取ったりしてない感じがとても良い!

と、まあこれくらいにしておかないと褒めすぎて痛い感じになるので、抑えておきますが。
まあ、とにかくそんな感じ!


狸田太一は、いつでも声に関するご依頼お待ちしております。
ご依頼はお気軽に!
という宣伝をした所で今日は寝よう、おやすみなさいませー!

声関係 | 02:00:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ
