■プロフィール

狸田太一

Author:狸田太一
声やったり、MUGENやったり、ゲームやったり、色々と中途半端。
私の声が欲しい時は、ぜひ声をかけて下さい。
多分喜んで応じます。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
【MUGEN】抹茶ョ。のAI。
MUGENの抹茶ョ。のAIをホルン氏に作成&公開していただきました!
ホルン氏のOneDriveからダウンロードいただけます。
ありがとうございます!

そんななか、ホルン氏、申し訳ございません!
少しだけ抹茶ョ。の性能を調整しました!
以下、りどみのコピペですが、変更点です!

・通常攻撃
 各種中攻撃の喰らい判定を少しだけ大きくし、発生も少し遅くなりました。
 立ち強攻撃の発生も少しだけ遅くなりました。
 空中強の補正を0.8から0.75に変更。
 挑発の硬直を10F増加

・ダッシュ&バックステップ
 マッスルボマー勢のロープ投げ系の技がダッシュのアニメを参照にしているので、
 ダッシュのアニメに喰らい判定を追加し、NotHitBy(無敵にする処理)で対応。
 それに伴い、無敵を打撃と飛び道具のみに変更。

・シールド
 シールド成功時の音を忘れていたので、追加。
 シールド成功時のライフ回復をパワーゲージ回復に変更。


以上です!
特に、ダッシュの部分は重要ですね。
マッスルボマー勢の投げがスカるというのは盲点でした。
偶然戦わせなければ分からなかったので、気付いてラッキーでしたね。
とりあえず、ダッシュのアニメ等は気をつけないといけませんね。

それでは、失礼致します。
スポンサーサイト


MUGEN | 18:47:48 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
レスが遅れるとはこの海のホルン一生の不覚・・・(わざわざありがとうございます!!)
2014-11-05 水 20:53:37 | URL | ホルン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。